Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
死亡確認
 30日は恒例のオールナイト飲み会の日。
この日も事前にウコンの力を使用。

店長が用意した、劇場版エヴァンゲリオンを鑑賞しながら、おいしい料理と日本酒を堪能。
23時頃、相当な酔いと眠気に襲われ、私以外の2人は睡眠する。
私は、エヴァの後に上映されていたマクロスをうとうとしながら観ていた・・・。






日付が変わるころに、起きて本当の地獄が開始した。
KWBさんが持参したXJapanのライブDVDを流して、景気よくテキーラのショットグラスで乾杯。
ここら辺から記憶が・・・。
2時過ぎたころだろうか、昨年も行ったWiiによる罰ゲーム大会が始まる。
私が持ってきたカービィをまずはプレイ。
最初はみんなで楽しんでいたものの、死んでくれないと罰ゲームができないじゃないかということでかなり不評orz
1ステージをクリアしたところで、昨年の続きからということでNEWスーパーマリオにチェンジ。
おもしろいようにマリオ達が死んでゆく・・・。
罰ゲームにより、テキーラショット一気飲みが捗る。。。
もちろん罰ゲームを受けていたのは私だけじゃない・・・。

そして・・・・記憶は途絶えたのであった・・・。

つづく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/993-19f70bb5
この記事へのトラックバック
