Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
家が遠い・・・
記憶が途絶えてから、どれくらいの時間が経ったであろう。
気が付くと大船駅にいた・・・っぽい。
まだ眠いので再び眠りに着く。
次に気付いた時には、上中里駅にいた。
もう少し眠れるなっと思っていたのだが、アナウンスで
「次は田端」
とのことorz

田端駅で降りて逆側のホームで電車を待って乗る。
そしてまた眠ってしまった。。。

気が付くと、大森駅にいたorz
既に時間は12時を過ぎていた。
記憶はないが、おそらく例年通りならば6時には解散したのであろう。
つまり、6時間京浜東北線の中で眠り呆けていたことになる。
6時間寝たおかげかだいぶラクにはなった。
しかし気持ちが悪い。。。
そのまま、おとなしく帰宅した。
帰宅時間は14時を過ぎていた。

新橋から8時間かけて帰ったというお話でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/994-845110b0
この記事へのトラックバック
