Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
親戚と正月を過ごす
 今年中には結婚するであろう、私の従弟が彼女を連れてやってきた。
私たち兄弟と従兄弟達で、男4人なわけだが、他の3人は結婚の「け」の字も見えないわけで・・・。
ま、そんな話は置いといて、従弟とはここ4,5年は正月にしかやってきていないので今年もやってきたのは嬉しいもんです。
そんなわけで、おせち料理を食べつつ酒も飲んで親戚そろってお正月を過ごせたのは良かったですね。
彼女とも少しお話しましたけど、従弟にはもったいないくらい性格も良さそうな感じを受けました。
従弟は、渋谷で美容師をやっており休みは月曜か火曜だったりで、リーマンとはライフスタイルが違いますけど、なんとか上手くやっていけるといいなっと思います。

ここ最近は、正月しかきてくれないことを彼女にチクったら、正月以外にも来させるようにしますと言ってくれる良い人でした。
また2人でやってくる日を楽しみにしておこうと思った一日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/995-5cf3e497
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。