Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
熱海旅行
 3日、4日とでKWB氏とYSZW氏と3人で熱海の温泉旅行に行ってきました。
正月に旅行するなんて人生初めてなのです。
昼に集まって、東海道線のグリーン車でGO。
熱海に着いたもののさすがに2時間乗ってるのは帰りはつらいわーってことになったので、帰りの特急券を購入しました。
その後は、旅館に行って、少し観光したあと、スーパーでお酒を買い込んで旅館に持ち込む。
温泉でゆっくりした後、部屋食なので部屋で食事して、その後は買い込んだ酒とつまみで飲み明かす。
そこで、年末の私の記憶が無かった部分をいろいろ聞かされたのですが、とんでもないことになっていたようですねorz
ま、それも去年の話さ。今年はガンバロー(ぇ

次の日は起床後、温泉に入って、朝飯食べた後はチェックアウト、熱海駅でお土産購入。
特急で東京駅に行き、駅で昼食(ジャンクガレッジ)して解散となりました。

明日から仕事がだるいわけですが、2日行けば休みなのでがんばりますよん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/997-f85931ba
この記事へのトラックバック
